特別定額給付金の使い道、欲しいものリスト!

特別定額給付金の申込を済ませたのは約10日前。

緊急事態宣言中はコロナ応援食材も色々と買ってきました。
こちらは食費をやりくりして予算内で収まりそう。

ミニフォンダンショコラ
ミニフォンダンショコラ

最近はミニフォンダンショコラを応援食材で買いました。飛行機ビジネスクラスのお食事で出されるものだそう。レンジでチンすればフォンダンショコラ、冷やして食べればガトーショコラ。とても美味しかったです!

なので、特別定額給付金の内訳は

各自特別お小遣い
家電
寮生活の息子の応援&家族旅行費用
(秋に試合見に行けたら嬉しいな~)

にしようかと思っています。

特別定額給付金

遠くに住む息子にも一応LINEで欲しい物を聞きましたが・・・答えは「モンブラン」。え~、そんなんでいいの。ということで、ちょうど荷物を送る予定があったので、コンビニスイーツのモンブランが三回くらい帰るお小遣いをあげました。

誕生日に送ってあげたこちらのモンブラン。
とても美味しくて大満足だったそうです。

そして欲しい家電は、(夫)掃除機、(私)炊飯器!

 

掃除機はルンバとコードレス掃除機の組み合わせにしたいんだそう。ルンバは2週間お試し出来るサイトを見つけたので、実際に使ってみて検討しようと思います。使い勝手はまたレビューします。

  

そして私は炊飯器。13年くらい前に買ったやつがありますが、デザインもよくないし、釜はハゲハゲ。そろそろいいやつ欲しいな~。

最近買ったななつぼし。
今までで一番好みの白米です。

ちなみに、娘はギターも候補の一つ。
あいみょんみたいに弾けたらかっこいいよね~!

実際まだ手元には届いていない給付金。
早く届くといいな~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次