韓国化粧品と楽天お買い物マラソン!


子ども達の影響でKpopを聴くようになりました。

アイドルの誕生日にケーキを作ってお祝いすると知り、
娘とミニドーナッツケーキを作ってみたりもしてます。
色々と新鮮。w




Itzyとオーディション番組で知ったLOUD推し。



娘がやる!というので買った韓国語ハングル入門。

受験生で時間がないと結局放置されているのを、私がやろうかと始めたものの三日坊主気味。就寝前や通勤途中にスマホアプリでゆるりとお勉強。そうこうしてたら、私よりも息子が一生懸命勉強をはじめました。いや、お前さんも受験生のような状態なのだけど…大丈夫なのか?





Kpop繋がりで韓国のサイトも見る事が多く、
いよいよ韓国化粧品にも手を出しました。


   


テレビで紹介されていたこちら。
左から順番にお手入れするのが効果的なよう。
特にシカペアクリームは毛穴ケア、ニキビケアに優れていてお気に入りです。



それから、Tea tree therapyも昨年から引き続き使っています。こちらも最初はニキビケアにと思っていましたが、最近は乾燥肌のかゆみ用として使っています。寒冷蕁麻疹が出やすくお風呂上りに肌がかゆくなるのですが、こちらを塗るとスーっと痒みが落ち着いてくれます。秋冬は手放せません。







楽天お買い物マラソン、久しぶりに参戦してます。


1店舗 ITZYの日本デビューアルバム




2店舗目 いつものシャンプーとトリートメント

 


3店舗目 娘の通学用スニーカー(白指定)
毎日履いているのに3年で3足目。
物持ちのいい娘。
ちなみに上履きは一度も買い替えずに卒業できそう。




4店舗目 先日買って美味しかった新米。11月下旬に配送依頼。




5店舗目 いつものコンタクトレンズ。




6店舗目 スマホ落下により娘の液晶保護フィルムが割れたため(><)




7店舗目 いつもの出汁




8店舗目 最近お気に入りのナイトブラを追加購入

 


フライング購入品

   


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次