ブラウン(BRAUN) マルチクイックを買いました!

長年使っていたハンドミキサーが壊れました。
実家で使っていたもの。
もう20年以上頑張ってくれてました。


次に買うならブレンダータイプがいいと思っていたので、
レビューを参考に最低限のシンプルなセットを選びました。


新しく購入したBARUNのマルチブレンダー!





選んだのはこちら。

つぶす・混ぜる・きざむ・泡立てる
が出来るシンプルなもの。




新しく購入したBARUNのマルチブレンダー!


初めてのブレンダーで作ったのはナゲット!
一口大に切った胸肉が簡単にミンチになって感激。





新しく購入したBARUNのマルチブレンダー!


とっても簡単に美味しく出来ました。

離乳食の頃にあったら便利だったんだろうな~と、
中高生の子ども達の後ろ姿を見ながら思いました。

そんなに頻繁に使うわけではないけれど、あると便利なブレンダーです。
ミキサーは1年に数回作るお菓子やケーキ作りで活躍しそうです。





0と5のつく日。
超ポイントバックアップ祭
も2月22日(火)23:59まで開催中!

どちらもエントリーが必要なのでお忘れなく!




最近、お皿の欠けや割れが多くて4枚セットで買ったのに、
1,2枚しかないお皿も増えてきていました。

コロナ感染対策もあって、最近はお盆定食スタイルのごはん。
大皿は極力使っていません。

ここ数か月悩んでいましたが、やっぱりお気に入りのお皿をそろえたいと、
この機会に買い足すことにしました。

今回はイッタラのティーマシリーズ。
食洗機、レンジ、オーブンも可と使いやすい上、
どんな料理にも合う言わずと知れた名作です。

詳細は届いてから。
注文したのは下記のお皿。

ボウル15㎝を4色、17cmプレート3色+ホワイト5枚、15㎝プレート4枚、
夏に沢山使って割ってしまったレンピ2個。


   


   






楽しみだなぁ。
食器棚の整理をしよう!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次