クリスマスプレゼント!!!

サンタさんにスコーンを焼きました!

お手紙を添えて

24日・・・サンタさんにスコーン作らなきゃと言い始めた娘。
夕方ほぼ一人で完成させました。

お手紙を添えて。

クリスマスプレゼント!

 

今年のサンタさんからのプレゼント・・・
(息子)マリオカート、(娘)アイカツ映画チケット+バインダー(カードぎっしり!)

実は二人とも全然違う物を手紙に書いていました。

息子は11月下旬に(こっちは早すぎ!)
『本物の犬、妖怪ウォッチ真打&3DSセット、漫画伝記全巻』どれか1つ、全部でもいいですという内容。

娘はなんとクリスマス二日前に(こっちは遅すぎ!)
アイカツフォンが欲しいのかと思っていたら・・・『ドレスと靴が欲しいです』と書いてありました。

全然違う物をサンタさんはセレクトしてくれたようだけれど
どちらも子ども達の好きな物。喜んでます!!!

ちなみに親からは息子にサッカーボール、娘にバドミントン。
(どちらも二人のリクエストでした。)

実家父より

そして実家父からはお菓子いっぱい!

実家母より

実家母はやっぱり物より思い出!笑
今年はオービイ横浜に連れて行ってくれるそう。

義父母は冬休み遊びに行った時にと用意してくれています。

子ども達がリクエストしたレゴブロック。
毎年毎年頼んでいるので、かなりのコレクションになりました。
(息子はスターウォーズ、娘はレゴフレンズを集めています。)
IMG_3946

クリスマス前にイルミネーションをみてみたいと娘。
丸の内へ出かけてきました。

写真撮影に夢中な娘。そんな娘を撮影するのが好きな私。

夜のこういうお出かけ、はじめてだったかもしれません。きれい~と感激!

きれいな光にうっとり。
かなり混んでいましたが初めての経験、楽しかったようです。

パパの誕生日にケーキ作り!

お誕生日おめでとう!

クリスマス当日は夫の誕生日。
娘が市販のスポンジにデコレーションしてくれました。

41歳の夫に・・・『100歳まで生きてね!』という手紙を渡していた娘。笑
本当に、いつまでも元気でいてくれると嬉しいね。
素敵な年になりますように!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次