フェローズのバンカーズボックスを思い出グッズ入れに!

 

思い出グッズ入れが満杯に!

子ども達の思い出グッズ・・・色々あります。
へその緒、保育園の連絡帳、誕生カード、卒園式のコサージュ、通知表などなど。

 

毎年厳選した物をこの箱(A4ダンボールボックス)に保管していましたが、
春休みに昨年度分を追加したら・・・いよいよ満杯になってしまいました。

 

まだ8歳と10歳。
子ども達が旅立つまでの後数年、もう少し荷物も増えそうです。

なので、今回もう少し余裕のある大きさに買い替えました。
丈夫で軽いクラフトボックスが候補。

 

 

今も別の場所でいくつか使っているクラフトボックスはこちら
今回はもう少し大きなサイズ希望だったのもありフェローズのバンカーズボックスB4を選びました!

 

A4ダンボールボックス、クラフトボックスM、バンカーズボックスB4 A4ダンボールボックス、クラフトボックスM、バンカーズボックスB4


3つを比較するとこんな感じです。

バンカーズボックスB4サイズ・・・高さ312×幅410×奥行き410mm
クラフトボックスMサイズ・・・高さ293×幅347×奥行き410mm
A4ダンボールボックス・・・高さ245×幅320×奥行き250mm

 

正方形が好きな私はバンカーズボックスが一番好きな形でした。
頑丈さも値段と比例している感じでやはりバンカーズボックスが一番しっかりしています。

 

蓋部分を比較するとこんな感じ。 蓋部分を比較するとこんな感じ。

蓋部分を比較するとこんな感じ。
バンカーズボックスは折り目の点線が見えないように出来ていました。

 

 

AFTER

並べて置くとかっこいい!

AFTER・・・今回は全て白で統一。並べて置くとカッコイイです。スッキリしました!

 

BEFORE

BEFORE

 

 

 

お買い物マラソンは不完全燃焼でしたが、予定していた物をいくつか購入しました。
マットレスは息子のベッド用。ゴールデンウィークに届く予定です!

        

 

一緒に予約しておきたかった母の日ギフトは選びきれず。
今年はどうしようかしら~。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次