羊毛はたきとエコホルダー!

 

ちょっと前のお買い物マラソンで購入していた品。
最近買って良かった物に仲間入りです!

 

TOWER・・・エコホルダー!

TOWER・・・エコホルダー!

まずはエコホルダーのTOWER。
有名ブロガーさんも紹介されていて気になっていた品。

 

 
 

我が家は夫婦共に職場にマイ水筒持参。
習い事の時は子ども達も水筒が欠かせません。

水筒を乾かすときに本当に便利。

我が家では主に水筒干しとして利用している為、
水筒を干していない時のみ三角コーナーとして使っています。

 

キッチンのゴミ箱!

三角コーナーはありませんが、ゴミは直接キッチンのゴミ箱へ捨てています。
(24時間ゴミ出し出来るマンションに住んでいる為、特に困ったことはありません。)

 

羊毛はたき(ウールダスター)!

それからウールダスター(羊毛はたき)も買いました!

本気掃除の時は無印良品のマイクロファイバーハンディーモップを使用。
洗ってくり返し使えるので重宝しています。

PCとその上に取り付けた棚板に埃が付きやすくこまめに掃除したいなと思っていた時に、
こちらの商品をみつけました。

出しっぱなしにしていてもおしゃれで気にならないところと、
優しい羊毛でほこりをスッと取り除いてくれるところが気に入っています!

 

 

無印CAFE!

無印週間中なので・・・有楽町無印へ行ってきました。
細々したモノを下見。
これからネットで注文します!

 

      

有楽町店は本が沢山並んでいて面白いです。
買い物前に本を手に取って、刺激をもらいました。

やっぱりひかけれるのは『無印良品とはじめるミニマリスト生活 』の、やまぐちせいこさん。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次