息子と夫のお家散髪・・・新しいバリカンを買いました!!!

新しいバリカン!

新しいバリカンを買いました!!!

かれこれ10年ほど使っていたバリカンの充電持ちが悪くなってきてしまいました。
交流式ならまだ使えますが(威力は低下・・・)、夫はいつも自分で散髪しています。
コードがあるのはかなり煩わしい!!!

 

新しいバリカンと古いバリカン!

左が新しい物、右が古い物。

このセットの付属品が夫と息子のヘアスタイルには必須なので選びました。
が、アクセサリは互換性があったので、本体のみの安いのでもよかったみたいです。
(ナショナル→パナソニックの時代を越えているので、万が一合わなかったら嫌だなとフルセットで買っちゃいました。)

 

ポグバヘア!

  

ユーロ2016をWOWOWで楽しんだ息子。
フランス代表のポグバ選手風にしてみました!

バリカンでお家散髪・・・1000円カットに5回通ったら元が取れてしまいます。
この10年で私の腕も上達したからか、息子もまだ散髪に行きたいと言わないし、
もうしばらくはお家散髪頑張りたいと思います。

 

 

たなばた!

七夕の日・・・

娘「ねぇ、今日七夕って覚えてた?」
私(保育士です)「そりゃ、仕事で行事やるから知ってるけど、なんで?」
娘「短冊飾りたいから」
私「えー、もう笹買いに行けないよ…」

というわけで夕食後に二人で作りました。新聞紙で作った笹。
珍しく七夕に晴れたので(晴れは過去10年で一度だったよう)願いが届くはずとルンルンでした!

 

  

 


 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次