子ども部屋ロフトベッドに新しい扇風機を買いました!!!

 

息子が自分の部屋のロフトベッドで寝るようになったのは一年以上前のこと。
ただ、昨年の夏は子ども部屋用扇風機をまだ買っていなかったのもあり(クーラーもありません)、
夏の間だけ、和室で一緒に寝ていました。

ずっとそんな生活をするわけにもいかないので、今年は子ども部屋用扇風機を購入することに。
ただ、壁付けタイプやクリップタイプはグっとくるものが見つからなかったり、とても高かったり・・・。

そこで、普通の扇風機を買って台に乗せて使用する方法にしました!

 

左が新しい扇風機、右が古い扇風機!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

とうわけで、左側が新しく買った扇風機。
DCモーター搭載で省エネ、静音設計、リモコン付きなのを選びました。
右側の古い扇風機は10年ほど前に買ったNational(現Panasonic)の極々普通の扇風機。

有名なDCモーター搭載扇風機は高かったので、お安いやつを探しました。
基本的な機能に満足していますが、高さ調節に関してはNationalの方が断然スムーズです。

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

 

DCモーターの扇風機!

7枚羽のDCモーター採用。
6段階調整で3くらいまではかなり静かです。

 

リモコン付き!

リモコン付きなのはかなり便利。
思った以上に活躍してくれそうです。

 

高くするとこんな感じ。

一番高くした状態がこれ。
高さ調節だけがスムーズでなく残念でした。

 

BEFORE・・・こうやって置こうとおもったらかなり不安定・・・

BEFORE・・・本棚の上に設置。若干不安定でした。

 

AFTER・・・板を置いたら安定して大丈夫そうです。

AFTER・・・板を置いたら安定して大丈夫そうです。

AFTER・・・板を置いたら安定して大丈夫そうです。

AFTER・・・板を一枚のせることで安定感UP。
ベッドにも風が十分届きそうです。

リモコン付きなのでベッド上からの操作もらくらく。
壁に取り付ける扇風機にしなかったので、就寝時以外は下に下ろして移動させて使おうと思っています。

 

 

 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クリアランスSALEが魅力的!!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次