清澄白河のすてきな雑貨屋さん古今(co.con)とcapiucaのアクセサリー!!!

 

co.con古今

   

最近、おしゃれな町として知名度が上がってきた清澄白河。
その清澄白河に昨年出来た素敵な雑貨屋さんがあると聞いて遊びに行ってきました!

shop...古今(co.con)

 

SALE中でした。

お店はSALE中でした。

 

capiucaのアクセサリー

デザイナーは日本人とスペイン人のご夫婦!!!

このお店を知るきっかけとなったのは、このアクセサリーデザイナーさんとご縁があったから。

capiucaのデザイナーさんは日本人とスペイン人のご夫婦。
そしてスペイン在住の姉がこのお二人と知り合い。
とても素敵な作品の数々に惹かれ、結婚指輪や誕生日のネックレスなどをオーダーしているとのこと。

日本とスペインのつながりがこんな近くで感じられるなんて素敵な出会い!と、
私もワクワクしながらお店をのぞいてきました。

capiuca

 

capiucaのアクセサリー

capiucaのアクセサリー

capiucaのアクセサリー

capiucaのアクセサリー

自然をモチーフにしたすばらしい作品にうっとり。
一緒に出かけた娘と盛り上がったのは言うまでもありません。

気に入った品があり、只今姉経由でセミオーダー中。
また手元に届いたら紹介したいと思います。

 

他にも素敵な雑貨がいっぱい!!!

他にも素敵な雑貨がいっぱい!!!

他にも素敵な雑貨がいっぱい!!!

一番の目的はcapiucaのアクセサリーでしたが、
他にも素敵な雑貨が沢山並ぶお店でした。

 

かごバッグをお持ち帰り!!!

かごバッグをお持ち帰り!!!

結局、悩みに悩んで・・・こちらのかごバッグをお持ち帰り!
通勤のお弁当や着替えも入る大きめサイズです。

 

かごバッグをお持ち帰り!!!

ちなみに、小さい方のかごバッグは同じく清澄白河にあるonnellinenで買いました。

 

持ち手は布でアレンジ。

沢山入れると重たく持ち手が少し痛いので、端布を巻いてアレンジしてみました。
用途によって布を使い分けたりして楽しみたいと思います。

 

 

楽天スーパーSALE開催中。

 

     

すでに参戦中でいつもの消耗品。
それから、ポイントも残っていたので、今回は前から欲しかったムーミンマグを買い足しました!!!

 

壁に塗れるペンキ・・・イマジンウォールペイントも購入。
今回は『けだるい午後』という色を選びました。

サンプルお取り寄せの記事はこちら

 

 

予算の都合上・・・パパとママは次回購入します。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 素敵にご紹介くださりありがとうございます。
    持ち手をアレンジして使われるアイディアは勉強になりました
    また遊びにお立ち寄り下さいませ。

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次