今年のクリスマスプレゼント・・・FORK&SPOONフリースとイヤリング!!!

 

あわてんぼうのサンタさんよりプレゼント!

あわてんぼうのサンタさんよりプレゼント!

 

夫からクリスマスプレゼントをもらいました。
毎年恒例・・・あわてんぼうのサンタさん。
買ったらすぐに渡したくなるからというだけのようですが・・・。笑

URBAN RESEARCH会員限定プレセールが始まったのでそれに合わせて探してくれたよう。

 

あわてんぼうのサンタさんよりプレゼント!

昔ピアスを開けていましたが・・・
面倒くさくて塞いでしまいました。

こちらのイヤリング、バネになっていて全然痛くありません!

 

あわてんぼうのサンタさんよりプレゼント!

あわてんぼうのサンタさんよりプレゼント!

そう言えば、去年もらったこちらのネックレスもDOORSで買ってくれた物!
今年は息子の卒業式もあります。

 

   

こちらのワンピースと靴、プレゼントしてもらったアクセサリーで出席予定。

かっちりスタイルは苦手なので、普段使いも可能な洋服ですが、
ちょこっとおしゃれを楽しみたいと思っています。

 

 

DOORS×コンバース!!!

夫のクリスマスプレゼントリクエストはDOORS×コンバースのスニーカー!
店舗で試着して自分で買ってきました。(後払いです。笑)

とっても綺麗なアイスグレーです。

 

私は定番、グレーかキナリを狙っています!

 

 

で、重要なのが子ども達のクリスマスプレゼント。
12月は夫と娘の誕生日なので出費がかさみます。

しっかり予算計画を立ててプレゼント選びをスタート。

 

 

娘の誕生日・・・(親)DOORSアニマルポーチとフリース、(祖父母)3DSマリオメーカー
後は手作りケーキとご馳走を楽しみにしているよう。

 

漫画・・・アラレちゃん、アオアシ!

そして、親からのクリスマスプレゼントはマンガ!!!

クリスマス当日、アドベントカレンダーに入っているお手紙頼りに宝探し。
今年はどこに隠そうか、今から頭を悩ませています・・・。

 

 

娘(小4)・・・『Dr.スランプ アラレちゃん』1-9全巻(文庫版)
すでに数冊を持っているので、持っていない巻をこっそりBookOff巡って探し中!!!

息子(小6)・・・『アオアシ』1~7巻
こちらもBookOff巡りしています。ちょっとお財布の都合上中古で我慢してもらいます。
夫も読みたいサッカーマンガということで、予算オーバーだけどまぁいっか。笑

 

Daughter★StarWars clock BB-8 BULBBOTZ
son★WALKMAN S10(4GB)NWS13 BM

From Santa Claus

 

 

小学生のサンタ話・・・気になるところです。

小4娘は『サンタさんは何歳なのか知りたいから手紙かこうかな?』『でも、手紙書いても書いたプレゼントは持ってきてくれないし、お楽しみがいいから今年はプレゼントのお手紙は書かないの!』なんて言っています。

一方、小6息子。学校でも色々な情報が入ってくるはず。でもなんだかほのぼのした学校でこんな話をみんなと給食時間にしたとか・・・
『サンタさんっていつ来るか知ってる?』って話になって、『24日の夜じゃない?っていう人と、25日の朝だよって人がいて、先生も含めて話した結果、25日の朝ってことになったんだ』と。

ママはいつまでサンタさん来た?と聞かれたので、
『小6くらいだったかな?』と答えたら、じゃー、今年が最後かもしれないね、ですって。

 

最後のサンタさんになるかもしれない今年、素敵なクリスマスになりますように♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次