合宿や旅行に役立つ、折りたたみピンチハンガー!!!

 

折りたたみ式ピンチハンガー

 

 

息子のサッカー合宿。

夏と冬にあったらよかったと思い買い忘れていた品を、
前回の楽天スーパーSALEで購入しました。

 

 

シンプルでおしゃれな折りたたみ式のピンチハンガー!
家族の旅行やキャンプの時にも使えそうです。

 

私が購入したのは10ピンチ付き✕2個セット。
(予備ピンチも入っていました)

 

松野屋ピンチハンガーにとても似ていますがピンチの形が多少違います。松野屋さんの方がお値段も高くもっとしっかりとした作りなのかもしれません。(店舗で見たことがないので、あくまで想像。)

 

私が購入した物も、造りはそれほどしっかりしていませんが、
軽くてコンパクトなのがとてもいいです。

また、形状を変えられるので、干すものによって調整できるのもいいですね。

 

 

 

こちらは松野屋の折りたたみ式ピンチハンガー。

 

 

 

折りたたみ式ピンチハンガー

2セット+予備のピンチが入っています。旅行に行く人数や日数によって持って一つにするか二つにするか選べるのもいいなと思いました。

 

 

折りたたみ式ピンチハンガー

とっても軽い手のひらサイズです!

 

 

折りたたみ式ピンチハンガー

折りたたみ式ピンチハンガー

折りたたみ式ピンチハンガー

形状も自由自在。

あまり重たいものはかけられそうではありませんが、
下着、靴下、肌着、すね当てなどは大丈夫そうです。

 

折りたたみハンガーもまだ用意してなく、前回はワイヤーハンガーと洗濯ばさみを持っていった息子。合宿の他、キャンプや旅行にも使えるので、出来るだけ軽くコンパクトなものを探し中です。

 

 

  

 

候補はこの辺り。
デザイン性ならば断然、無印良品のものが素敵です!

 

 

 

パタゴニア店舗へ。
これ、折りたたむとコンパクトになってとてもよかったです。

サイズも45、60、90.120Lと4種類!!!

 

これは欲しかった色が置いてなくて下見できず・・・。
次回リベンジ。

 

パッカブルハットもかわいい!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次