THE NORTH FACEのハイクキャップ&ハイクハット!!!

THE NORTH FACEのハイクキャップとハイクハット

 

注文していた品が届きました。

昨年、お店で色違いは確認済。
夏に欲しいと思って探したらすでに完売していて買えなかった品。
ようやく欲しかったナチュラルを買うことが出来ました!

どちらも折りたためるし洗えるしと優れもの!

HIKE HAT

HIKE HAT/ハイクハット

つばが全体にあるので、アウトドアにはこっちが軍配!
紐付きなので自転車の時も安心。

HIKE CAP

HIKE CAP/ハイクキャップ

こちらはキャップはデザインがとても可愛くて、
帽子が主役にもなりそうです。

実は娘の方が似合う・・・。すでに狙われています!

この子も折りたたみ可能で愛用中。

他にも・・・夫婦で帽子が大好きなので、どんどん増えてしまっています。

シンプルな洋服のアクセントに、色々なタイプが欲しい私、
夫は同じような種類のちょっとデザイン違いが増殖中。

今年の冬はこのmature ha.のニット帽を一番よく使いました。
カシミア素材なので全然チクチクしないんです。
そして形がかわいい。

色々と覚書!

美容院

今週末の卒業式に向けて一緒に美容院へ。

  

私はLin francais d’antan(ランフランセダンタン)のネイビージャケット、
L&Harmonyのブローチで出席予定です。

娘の夕食当番
娘の夕食当番

娘の夕食当番・・・から揚げ、みそ汁、(ほうれん草のお浸し)

※コールドスタートという調理法(冷たいフライパン(油を熱する前)に食材を入れてから火にかけるコールドスタート)を知って試してみました。油はねはないし、外はカリカリだし、しっかり中まで火が通っているしでとてもいい! 娘もこれなら一人で揚げ物できると喜んでます。

ホワイトデー
ホワイトデー

 

White Day

夫からArtichoke chocolate
義父からDALLOYAU

息子のサッカー弁当

息子のサッカー弁当・・・海苔おにぎり、豆腐の中華煮、りんごのマフィン、バナナ

逆流性食道炎、その後一進一退が続き、この週末ようやく峠を越したかな~と息子談。この1か月練習に行けたのはこの1日だけ。(学校にも半分くらいしか行けなかったなぁ。) 『どんなに休んでもいいから、とにかくしっかり治してこい!』と焦らず待ってくれているコーチの言葉がただただありがたく嬉しかったです。

もう痛みが出ませんように。
普通の生活が出来ますように。
美味しく食事が食べられるようになりますように。

ただただ願う今日この頃。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次