子ども達のスマホケース&moto g7レビュー!!!


 

 

子ども達のスマホケース

子ども達のスマホもデータを移して引っ越し完了。
iPhoneユーザーだった息子も、Androidにはすぐに慣れたよう。

Android⇒Androidへの引っ越しは今回が2回目。Googleアカウントのバックアップが優秀で、2年前よりさらに簡単にデータを移す事が出来ました。

 

子ども達のスマホケース

子ども達はお下がりのスマホを使うことに決まった時に、それぞれ好きなケースを買ってあげる約束をしていました。

 

ワンピース好きな息子。
最初これにしようかな~なんて言ってました。
おいおい、お値段高すぎよ!

 

  

最近ノースフェイスが好き事を思い出して、無地ケースにTHE NORTH FACEステッカーを貼ることを提案してみたら採用!!! メルカリでスマホケースのサイズに合う防水ステッカーを見つけて購入し、こんな仕上がりになりました。

 

こっちは娘用。このスイカ柄、二種類とも可愛いね~と悩むこと数日。大きなスイカになりました。

目立つし可愛い・・・けど、冬は季節感がないことに今気が付きました。まぁいっか。

 

 

moto g7

moto g7

 

moto g7も使い始めて早1週間。
使い勝手はとってもいいです。

画面が大きいので片手で入力は出来ないのですが、
私、もともと片手入力ができない人でした。笑

画像がきれいなのがまた嬉しい。
youtubeもインスタもグレードアップします。

ケースとイヤホンは最初から付属していました。

 

強化ガラスだけを追加で購入しましたが、落として割らないかが今一番不安なところ。今まで手帳タイプのケースでしたが、このサイズにケースを付けたら特大になりそうなので、そのまま付属ケースを使っています。

バッグに入れる時や音楽を聴きながら歩きたい時・・・洋服のポケットだと心配なので、サコッシュを持ち歩いたり模索中。大きい画面が嬉しいけれど、ちょっと工夫も必要です。

 

子ども達のスマホケース

moto g7で撮影した我が家。
カメラはmoto g7 plusと比較すると劣るようですが、それでもまぁまぁな仕上がりです。普段は一眼デジタルカメラを持ち歩いていますが、荷物が多い時や身軽に出かけたい時、ちょっと外出先で必要という時もこれくらいきれいにとれたら満足なレベルで撮影できそうです。

 

リビングをリセット!

写真の腕もありますが・・・こちらは一眼デジタルカメラ(OLYMPUS OM-D E-M5)で撮影した写真。

 

 

 

 

 

息子の夏強化練習に買い足し。
8%OFFクーポン、ありがたい。

冷凍して保冷剤代わりにお弁当と一緒に持たせています。

 

 

 

子ども達は夏休みスタート。
充実した1か月になりますように!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です