Amazon Prime Wardrobe(プライムワードローブ)・・・靴6足を自宅でお試し!!!


 

Amazon Prime Wardrobe(プライムワードローブ)を初めて利用しました!

2点~6点までの商品を最長7日間無料でお試しできます。
気に入った商品だけ残し、返品送料も無料というシステム!

 

2016年冬はヌプシブーツを愛用しました。
めちゃくちゃ暖かくて冷え性の私にピッタリ。
この冬はこればっかりでした。

 

 

 

THE NORTHE FACEのヌプシブーツ

翌年2017年冬、娘にも誕生日にヌプシブーツをプレゼント。冬の外出時おしゃれなのはもちろん、雪の日は足が冷たくて途中リタイアすることなくたくさん楽しめました。

 

 

 

THE NORTH FACEのブーツ

  

そして2018年冬・・・昨年はこちらを購入。

ブーツタイプよりも着脱が簡単、
どの洋服とも相性がいいということもあって、
チャッカタイプばかり履いていました。

 

(私)ブーツタイプは手放し、今はチャッカタイプのみ所有。
(夫)ヌプシブーツ(チャコール)からチャッカタイプ(ネイビー)に買替え。
(娘)サイズアウトしてしまったので冬靴ゼロ。
(息子)サッカー漬けなのでサッカーシューズ以外持っていません。

 

Amazon wardrobeで靴試着

今年、足のサイズが変わらなくなった子ども達に、このめちゃくちゃ履きやすくて暖かい靴をプレゼントしようと、Amazon Prime Wardrobe(プライムワードローブ)を利用することにしました。

このヌプシ チャッカのサイズ選びが難しいのです。

私の足のサイズは24.0㎝。
冷え取りで靴下3、4枚履き対応できるよう24.5~25.0㎝の靴を愛用。
チャッカタイプは26.0㎝がちょうどでした。

夫は普段26.0㎝の靴ですが、チャッカタイプは27.0㎝がジャストサイズ。

 

靴は足に合うものを小さい時から気を付けて買っています。
試着は必須!!!

でも、子ども達は人混みが苦手、
実店舗に行っても色やサイズ在庫があるかはわからない、
じっくり履いて試させたい、

 

そんなときにピッタリなAmazon Prime Wardrobe(プライムワードローブ)を発見。Amazon Prime会員なら無料で利用できるので使わないのはもったいなさすぎです!!!

 

Amazon wardrobeで靴試着

Amazon wardrobeで靴試着

 

  

 

というわけで、届いたのがこちら。

(息子)2カラー2足
(娘)2カラー2サイズの4足

・・・計6足を注文。

靴箱6足分・・・さすがにすごいボリューム!

 

 

Amazon wardrobeで靴試着

the north face ヌプシ トラクション ライト

それぞれ自分で履いて試してお気に入りを選びました。

気に入った商品は手元に残してお支払い、試着して気に入らなかった方は手続き通りに無料で返品することが出来ます。

年齢が上がるにつれて、親の仕事や所用、子ども達の学校や部活など予定も会わなくなってくるので一緒に出かける日の予定を立てるのも難しい今日この頃。そんな中でも気に入った品を自宅で開いた時間にゆっくり吟味出来できてよかったです。

 

 

the north face ヌプシ トラクション ライト

(娘)ミックスグレーウール 25㎝

※薄手の靴下なら24㎝、厚手の靴下なら25㎝、2枚重ねなら24㎝はきつい・・・というので、25㎝に決定。やっぱり2サイズ試してよかったです。

 

(息子)アーバンネイビー 28㎝

※昨年夫が買ったものと色が大分違いました。とてもシックでカッコいい!

 

 

the north face ヌプシ トラクション ライト

どんだけ、THE NORTH FACE好きやねん!って感じですが、本当に履きやすくてお勧め。左から(娘 25)(私 26)(夫 27)(息子 28)となりました。

ちょっと奮発した冬の最強靴!
長く大事に履いてくれますように。

 

 

このショート丈が可愛いくて、
こっそり狙っているお品です。

 

 

越後湯沢 HATAGO井仙

ネットで検索してみつけた駅近ごはんが美味しい宿。
冬に雪遊び&温泉旅行を計画中!

 

 

 

 

 

ネイビーも持っています。
とても履きやすくてグレーを予約しました!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です