新春SALEで出会った洋服・・・ダウンコートと春服!!!


 

 

 

断捨離熱が加速していた秋・・・冬服を制服化できそうな程、今季最初の私のワードローブはスカスカでした。が、年明けびっくりするほどいい出会いがたくさんありました。

 

 

SALEで安いから欲しいじゃなくて、
SALEでなくても欲しいと思える品がSALE価格で買えてしまって、
この冬、新しい洋服が増えました。

とは言え、ちょっと出会いを大事にし過ぎてしまったかも・・・。
春まで節約生活しないといけません。

 

 

お正月の思い出

お正月の思い出

Parc-niqueで出会ったもの。

THE NORTH FACE PULPLE LABLEのパンツ。
Tシャツ二点。

どれも春物です。
冬のSALEで春物はいつも目を光らせています。

昨年の残り物でいい物、実は結構あったりして、
春服が一番好きな私はウキウキします。

早く着たいな。
お花見の時期が待ち遠しい。

 

 

 

the north face purple lableのスカート

THE NORTH FACE PULPLE LABLEのスカート。

これまた春に活躍しそうなアイテムですが、レギンス合わせて真冬も着ます。なんなら、真夏も着ちゃいます。

気に入ったものはいつでも着用していたいので、
一年中着られる洋服が好きです。

 

 

the north faceのシェラ キャンプ ショート

それからそれから、あんなに試着して出会わなかったアウターですが、ひょっこり出かけた先で着てみたこの子が気に入ってしまいました。

軽くてフワっと包み込んでくれて・・・羽毛布団を着ているような着心地です。

 

 

the north faceのシェラ キャンプ ショート

横からみたフォルムがとても好きです。

 

 

 

定番黒のダウン。
どんな洋服にも合うショート丈。
年明けSALE価格で手に入ってラッキーでした。

 

 

 

 

ベストやロング丈もかわいいです。

 

全体量はそれほど増えないようには気を付けています。
一つ買ったら一つ手放す。

いつもワードローブにはお気に入りの一軍ばかりが詰まっているように心がけています。

 

 

 

写真撮っていて気が付きました。
私、また丸くなってきてる~。

寒さを理由にストレッチさぼり気味。
年末(クリスマス頃から)食べて映画観てのぐうたら生活。

こりゃいかん!!!と、
仕事帰りに2駅歩き始めました。

筋トレも再開しよ~。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします‼

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です