息子の誕生日会とTOLOTフォトブック!!!


 

ちょこっと体調を崩してしまったので久しぶりの更新です。

 

 

 

息子10歳誕生日。
1/2成人式なんてお祝いを学校でする所もあるみたいですね。

息子を出産したあの日から10年。
保育園時代は仕事に送迎に子ども達の病気にと色々大変ですごーく長く感じましたが、
小学生になってからは私が追いつかないほどどんどん月日が経っているように感じます。

何はともあれ、喘息も小学生になったら発作がでなくなり、
病気をしても回復が早くなり、
(気持ちの面では色々まだまだ悩みはありますが・・・笑)
とにかく健康に大きくなってくれていることに感謝です。

サッカーと将棋という好きな事もみつけて日々精進。
苦手な事もぼちぼち頑張って~という親心もありますが、
好きな事をとことん頑張れるところも素敵だなーと思っています。

 

そんな息子の誕生会とプレゼントはこんな感じでした。

 

誕生日ディナーとケーキ詳細はこちらをご覧下さい。

 


   

手作り将棋セットの詳細はこちら

 

夏休みに(我が家にとって)ビック旅行を計画しているので親からは少なめプレゼント。
どれも喜んでくれてよかった!

お誕生日おめでとう。
素敵な一年になりますように!!!

 

 

 
母の日とスペイン在住私の姉パートナー君誕生日にTOLOTのフォトブックを作りました。

実家母と義母には子ども達の写真、
パートナー君には日本旅行思い出写真。

今回で3回目。500円で送料込み、夜景画像は全然ダメなのですが、
ちょっとしたプレゼントとして気軽に作れるので気に入っています。

 
 

 

  

運動会用Tシャツ、
学校スイミング用ラップタオル。

最近買ったもの。
 

またもや楽天スーパーSALEフライング。笑

 

 

    

           

そして気になる雑誌や本が沢山&楽天セールで買う予定の消耗品(+妄想品)。

一番欲しいのはデスクライト・・・お布団読書用が壊れてしまったのです。
それから通話料対策で電話機を導入するか悩み中。
(契約時に一番お得なセットにしたらすでに光電話代は支払ってる状態なのです)

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です