プロキッチン家具倉庫でムーミングラス!

プロキッチンへ行きました。

お目当てはムーミンマグ。
1時間前についてすでに7、8番目。

今回は4つしか出ていなかったのですが、
少し前の方が全てお買い上げでした。残念

    

気を取り直して、今回の戦利品はこちら!
もしなかったら欲しいと思っていたムーミングラス。
こちらは今回は沢山出されていたので、なんと5種類全て手に入れることが出来ました。

  

他にもカステヘルミ(Kastehelmi)の10cmプレートが1枚500円だったり

ティーマのカップ&ソーサーが半額だったり、
魅力たっぷりな商品が沢山残っていましたが予算があるので・・・

また次回!と名残惜しくも帰ってきました。

もちろん、アウトレット品の為欠陥部分もあります。
ちゃんとキズや汚れ部分にシールが貼られています。

前回マグを買った時全く気にならない程度だったので気にせずに買ってしまったら・・・
今回はプリントのかけ(フローレンの傘)とグラスのかけ(ムーミンママ)部分のある物がありました。

グラス置き場もないので、とりあえずでトレーにフキンを敷いてグラスを並べています。

入れる飲み物によって表情が変わるのも楽しいですね!

かわいいね~と撮影のマネをする娘。
1時間前に並びたいと言った時も『ムーミン買うならいいよ』と付き合ってくれました!

子ども達がムーミン好きでよかった!

冬にマグカップ狙いでまた行けたらと思っています。
それまでにお家の中片付けないと~!

涼しくなってきたから頑張ろう。

家具倉庫から歩いて15分ほどの所にある墨田川沿いで一遊びして帰りました。

大好きな香菜子さんの新刊が発売されます!
楽しみ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次