プロキッチン家具倉庫でムーミングラス!


 

プロキッチンへ行きました。(写真撮り忘れ・・・以前行った冬の写真で失礼します。)
前回行った時はムーミンマグを買いました。

 

今回のお目当てもムーミンマグ。
が、1時間前についてすでに7、8番目。

今回は4つしか出ていなかったのですが、
少し前の方が全てお買い上げでした。
残念。

 

     

気を取り直して、もしなかったら欲しいと思っていたムーミングラス。
こちらは今回は沢山出されていたので、なんと5種類全て手に入れることが出来ました。

 

  

他にもカステヘルミ(Kastehelmi)の10cmプレートが1枚500円だったり

 

ティーマのカップ&ソーサーが半額だったり、
魅力たっぷりな商品が沢山残っていましたが予算があるので・・・

また次回!と名残惜しくも帰ってきました。

 

 

もちろん、アウトレット品の為欠陥部分もあります。
ちゃんとキズや汚れ部分にシールが貼られています。

前回マグを買った時全く気にならない程度だったので気にせずに買ってしまったら・・・
今回はプリントのかけ(フローレンの傘)とグラスのかけ(ムーミンママ)部分のある物がありました。

まだ残っていたからもう少しよく見ればよかった~とちょっと反省。
それでもネットのアウトレットより更にお安く買えたので満足ですが。

プリントは仕方ないとして、
グラスのかけは自分で修復できないかとネット検索中。

 

グラス置き場もないので、とりあえずでトレーにフキンを敷いてグラスを並べています。

 

入れる飲み物によって表情が変わるのも楽しいですね!

 

かわいいね~と撮影のマネをする娘。
1時間前に並びたいと言った時も『ムーミン買うならいいよ』と付き合ってくれました!

子ども達がムーミン好きでよかった!

冬にマグカップ狙いでまた行けたらと思っています。
それまでにお家の中片付けないと~!

涼しくなってきたから頑張ろう。

 

家具倉庫から歩いて15分ほどの所にある墨田川沿いで一遊びして帰りました。

 

 

 

大好きな香菜子さんの新刊が発売されます!
楽しみ~。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、ポチっと応援お願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です