URBAN RESARCH DOORSプレセールで父の日Tシャツ!!!

 

夫婦で大好きなお店です。

現在会員限定のプレセール実施中。
本セールでは対象外の商品も30%OFFになるのでとってもお得なんです!

 

父の日に・・・夫に購入した DOORS パッチワークマウンテンTシャツ

来週は父の日。

普段、少ないお小遣いに文句も言わない夫にTシャツをプレゼント!
一緒にお店に行ったのですが、夫もネットでチェック済みだった品。
本物の方がいいね!と気に入ってくれました。

 

海好きなお父さんにはサーフィン柄もあります!

 

甘い物が大好きな義父にはこちらを注文済み!

 
 

せっかくのプレセールなので下記の物を買いました。
試着しまくって悩みに悩んでこちらをお持ち帰り。
今年のDOORSはいつも以上にツボで、欲しい物がまだありますが、我慢我慢!
 

  

【私用】
コットンボイルギャザーワンピース
・・・写真とイメージが全然違いました。本物の方が素敵!!!

リネンバックタックドレープブラウス
リネンテーパードイージーパンツ
・・・ブラウスとパンツは以前からチェックしていたお品。リネンの風合いが大好きです!
リネンパンツは大きめに出来ているようで、普段38サイズの私ですが36を購入。

 

   

【夫用】
ALPHA INDUSTRIE RIPSTOP 丸天ハット
Lee×DOORS 別注ワークシャツ
DOORS Hemp Cotton Border Tシャツ アーバンリサーチドアーズ【送料無料】
・・・夫が選んだ品々。またボーダーと帽子が増えてる!笑

 

 

楽天市場のDOORSは残念ながらプレセール対象外。
サマーセールが始まるのを待ちましょう~!

 

 

大好きな香菜子さんの本を読み、
洋服ダンスを整理してから出かけました!

それだけでお気に入りのお洋服に出会える確率が増すような気がします!

 
 
にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次