AmazonタイムセールにKindle Fire7を買いました!

 

KindleFire7

Amazonタイムセール中・・・3980円に値引きされていFire タブレット 8GB、ブラック!!!
衝動買いしてしまいました。

※通常プライム会員はクーポンコード使用すると4980円で購入できるようです。

 

 

アクセサリはこちらを。

Fire7を買う前の情報ではKindleで購入ダウンロードした本はSDカードに保存できないとありましたが、
私が購入後のシステムアップロードで、SDカード保存機能が追加されていました!
(もともとAmazonビデオとプライムミュージックはSDカード保存可能でした)

8Gだと本があまり持ち運べないと思っていましたが、そんな心配もなくなりました。
とりあえず、プライムビデオの映画8本とKindle無料本数冊入れて見ましたが、
32Gでまだ空き容量2/3ほどあります。

※128GのSDカードまで対応なので色々持ち運べますね!

 

KindleFire7

KindleFire7

KindleFire7

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

夫用タブレットiPadと私用のFire7、それから私のスマホNexus5の大きさ比較です。

iPadのなめらかさには比べものにならないのは当たり前ですが、
3980円でこんなに楽しく遊べてしまっていいのかしら~と思う内容。

アマゾンアプリは種類があまりありませんが、スマホに必要なアプリは入っているし、
本やビデオ、音楽中心に楽しむお遊び機種として活用したいと思います!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次