フローリングでも使える洗える敷き布団・・・ブレスエアー!!!

 

フローリングにベッドを購入しようかと散々悩んできた春ですが・・・

IKEAでベッド下見
無印良品でベッドの下見

来客も多い我が家なので、リビング横の和室は何も置いていない方が使いやすいという意見に落ち着き・・・
今度はあれやこれやとフローリングで使える敷き布団を探していました。

が、ひょんな事から我が家の事情をしった実家。
『使っていないフローリング用敷き布団があるよ!!!』というではありませんか。
それなら是非使わせて頂きたいともらって来ました。(あー、ありがたい!!!)

ちなみに実家はこちらのブレスエアーを使っているとのこと。
 実家もフローリングで布団です。

 

敷き布団

それがコレ。
洗える敷き布団 ブレスエアー。

★特徴

●側地も中芯も全て丸洗いOK
●しっかりとした厚み 80mm なので、フローリングの上でもOK!
●360度全周全開ファスナーだから着脱簡単
●洗える敷布団特許取得

アレルギー・アトピー・敏感肌・喘息でお悩みの方に。
体圧分散性に優れている素材を使用しているので腰痛の方や寝たきりの方にも最適です。

そうなんです。

フローリングでも使える上、丸洗い出来る敷き布団。
厚さ80mmなのにとても軽くて上げ下げラクチン!
しっかりした厚みと程よいかたさで寝心地も大満足でした。

 

敷き布団

中身はこんな風になっています。
通気性のよさがわかります。

 

敷き布団

  

シンプルで肌触りのよい布団カバーを探し中。

 

  

素敵なブランケットも欲しい!!!

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次