娘10歳の誕生日会とプレゼント!!!

ルルロロケーキ!

娘10歳になりました。

誕生日ディナー

誕生日メニュー・・・手作りパン、骨付きチキンのオーブン焼き、レタスサラダ、トルティージャ、フライドポテト、ウインナーとキャベツのスープ、いちご(姉夫婦からのプレゼント)、ルルロロケーキ

親からのプレゼントはDOORSのアニマルポシェットとユニクロフリース!

モコモコが気持ちいいと早速登校で着てくれています。
ポシェットは出かける度に『猫ちゃんと一緒にお出かけするの』と嬉しそう。

『リクエストはないけど、ママとパパは私の好きな物知ってるでしょ!
かわいいのよろしくね!』とお願いされていた誕生日プレゼント。

気に入ってくれてよかったです!

義父母からのプレゼント

3DSマリオメーカー

娘が唯一リクエストしていたのが3DSのマリオメーカー。
これがものすごく面白くて、大人の私もやりたくなってます!

コースを作るのも、一度作って手直ししたり、
徐々に難易度を上げたりしながら楽しんでいます。

実家母は物より思い出!!!

昨年の劇団四季『ライオンキング』にひき続き、今年は『リトルマーメイド』鑑賞券だそう。
羨ましい。

実家父からのプレゼント

実家父からのプレゼント

そして実家父はお笑い担当?

『そんなバナナ』な箱に入った本物バナナと偽物バナナ、
名前にかけた箱がいっぱいの紙袋が届きました!

風邪で誕生会欠席だったのですが、
『やっぱりジジってこうだよね』と子ども達の受け入れ体勢万全でした。笑

楽しい事が続く12月。

後4日も行けば冬休み。
そしてクリスマスにお正月。

さて、大掃除も頑張ろうね~!!!

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次