チョコレートグラノーラとバレンタインデー!!!


 

グラノーラ

楽天お買い物マラソンで購入したチョコレート味のコーンフレークとグラノーラ。

 

こちらのグラノーラが大好きなのですが、ちょっとお高め。
子ども達も大好きで、朝食にヨーグルト&グラノーラで頂くとあっという間になくなってしまいます。

色々お試ししてみようと、違う種類を買ってみました。

 

  

ボウルはDOORSが提案する生活雑貨ライン「DOORS LIVING PRODUCTS」のモノ!

 

 

グラノーラ

こちら、約半額で購入できるグラノーラ。
息子が気に入っていました。

私を含む他3名はいつものグラノーラに軍配が!
悪くないけど・・・サクサク感があと少しかな。

 

グラノーラ

グラノーラではなくコーンフレークですが、ダークチョコ味です。
これはなかなかの美味しさ。

普通のコーンフレークよりは高いけれど、
甘すぎないダークチョコレートの味が我が家好みでした。

ヨーグルトで食べても、牛乳を入れても、どちらにも合いそうです。

 

グラノーラ

そしてコチラがミックス。

うん、これならサクサク感もいい感じ。

二つ買っても、お気に入りグラノーラよりは少し安く買えるので、
しばらくこの組み合わせを楽しもうと思います。

 

 

バレンタインデーチョコ作り

そして昨日はバレンタインデーでした。
娘は友チョコを作りました。

その様子はこちらにまとめています!

 

息子は本命チョコではないようだけれど、女の子からいくつかもらっていました。
ホワイトデーは一緒に手作りのお返しを用意します。
(頑張って作ろうね~!)

・・・ちなみに以前はこんなのを作っています。(今年も同じになっちゃうかもね。)

 
 

こちらのチョコを入手しようとしましたが、すぐに正規店では完売。
他店舗では定価よりかなり高くて・・・残念でした。

それにしても、よく出来ている!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です