DOORSプレセールでアウトドアチェア(HELINOX タクティカルチェア )に出会った!!!

私と夫が一番好きなお店はURBAN RESEARCH DOORSです。
ここのお洋服は着心地もよくデザインも大好き!
お店の雰囲気がまた素敵で、DOORS店内に住みたいと思っているくらいです。

さて、そんなDOORS。
毎年本セール前に会員限定プレセールが実施されるのですが、
我が家は最終日ぎりぎりにお店へ行ってきました。

今回はこちらのカシュクールワンピースを買いました。
30%OFF&貯めていたポイントでお安くGET!!!

きっちり止めたり、
コート風にしたり、
いろいろなバリエーションが楽しめそうです。

プレセールで他にも洋服をと思っていましたが…
今年は洋服ではなく、アウトドアグッズを買うことにしました。

ヘリノックス タクティカルチェア
ヘリノックス タクティカルチェア
アルペン楽天市場店
¥14,080 (2024/04/22 01:27時点 | 楽天市場調べ)

ずっと前から欲しくてネットショップの買い物かごに入っていた
Helinoxのタクティカルチェア

まさかのDOORSでお取り扱いがあり、セール対象品でした。
デザインがとっても素敵でなおかつ座りやすく、超軽量&コンパクト。
電車キャンパーの我が家がまさに求めていたものなのです。

昨年はHelinoxのテーブルを買いました。
毎年少しずつ買い足しています。

あまりSALEになっているのをみたことはありませんが、
洋服と同じく30%OFFで手に入れられました~!

本セールでは割引にならないアイテムもプレセールでは対象になることが多いDOORS。
冬のプレセールもしっかりチェックしておこうと思います!

リビングにタクティカルチェア

そして、我が子たちがすくすく成長してくれたおかげで、
アクタスで買った2シーターのソファは常に満員御礼。

誰か一人は床に座布団かダイニングチェアを使用なんてことになっていましたが、
この椅子はリビングにも馴染んでくれるので、室内でも使うことにしたんです。

なので、アウトドア用ですが、我が家ではもう1年中大活躍すること間違いなし!!!
これで場所の取り合いをしないで映画鑑賞も楽しめそうです!

デスクトップパソコンからノートパソコンへ。
リビングの一角がとてもすっきりしました。

新しいノートパソコン置き場についてはまた今度。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次