ちょこっと模様替えでリビングが広く感じます!


 

リビング

アクタスのソファは窓際に置き、
フレキシブルに置き場を変えられるHelinoxのアウトドアチェアを
リビングの真ん中に持ってきました。

雨天の為、和室入り口に洗濯物が干してありますが・・・和室への入り口が開放的になったことで、リビングから押し入れに向かって布ボールを蹴ってシュート練習をして遊んでいる子ども達は、『いいね、広くていいね~!』とうれしそうです。笑

※写真だとわかりにくいですね・・・。

 

おいてある物の量は同じなのに、
家具を少し動かしただけで、空間が広がってみえるから不思議!

新たな発見が出来る模様替え、気分転換にもおすすめです!

 

リビング

 

この椅子、本当に買ってよかった!!!
包み込まれている感じがとってもいいんです!

 

 

家族全員でテレビを見るときはもちろん、
読書したり、ネットサーフィンする時もそれぞれが好きな場所でくつろいでいます。

デスクトップパソコンがなくなってすっきりしたのもあり、
ますます大きなテレビが欲しくなってきました。

 


 

テレビ貯金の目標は今年の年末。

来年は息子のサッカーにお金もかかるのでその前に、
それから消費税が上がる前に、
それからそれから、サッカーW杯が始まる前に!!!と思っています。

WOWOWに加入しているので外での映画は我慢して
その分家で録画して楽しむ週末。
映画も大画面だと楽しいだろうな~と夢はふくらみます。

 

おまけ

OKストアのピザ

OKストアのピザ

近所のOKストア。
激安スーパーが出来たのがうれしくて、買い出しに通っています!
(子ども達の食費もかかるお年頃だし、パルシステムやめようか考え中・・・)

30cmのピザが500円しないよとママ友に教えてもらい、
焼き上がり時間目指して買いに行ってきました!!!

このサイズ、ボリュームで大満足。
たまの手抜きランチでまた利用させてもらいます。

 

 

 

息子が入れてくれているのはカフェモカ。
ポーションタイプ・・・結構甘めなのでおやつにおすすめです。

レンピのグラスは大のお気に入り。
あと二つ欲しいなぁ。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA