ラプアン・カンクリ(Lapuan Kankurit)のショール MARIAを買いました!!!


 

ラプアン・カンクリのショール

ずっと欲しかったラプアン・カンクリのショール MAIRA!!!
とうとう手に入れました。

3年ほど前から狙っていた品。

秋になるとネットで見ては欲しいな~と思い、本格的な冬になり『やっぱり買おう!』と決意すると在庫切れ。その繰り返しでした。

ブラウンを母へプレゼントしたことがあるので、その可愛さと温かさはお墨付き。私はブラックかグレーと悩み・・・家族投票の結果、グレーをチョイス。

冬は暗くなりがち(もともと洋服はどれもシンプル)なので、
明るめグレーがポイントにもなってくれそうです!

 

ラプアン・カンクリのショール ラプアン・カンクリのショール

ラプアン・カンクリのショール ラプアン・カンクリのショール

ベレー帽・・・URBAN RESARCH DOORS
トップス・・・studio clip advance line
サルエルパンツ・・・SM2
靴下・・・無印良品
ブーツ・・・CAMPER
デニムチェスターコート・・・URBAN RESARCH DOORS

 

せっかくなので、季節に合わせた洋服でシミュレーション。

真冬はデニムチェスターコート→ウールコートになりますが、こんな感じで秋口からずっと使えるアイテムだなと再確認。やっぱりもっと早くかっておくべきだった!と素敵な品にテンション上がっています。

※レビューでは匂いが気になるという方もいましたが、私は全然気になりませんでした。ウールですが、ごわごわチクチクもなくて、部屋ではひざ掛けとしても使いたいです。

 

 

ラプアン・カンクリのショール

出番はもう少し先かなと思っていましたが、今週末はグっと気温が下がる予報。もうそのまま使いまくろうと、リビングのかごにスタンバイ!

 

SCOPEさん!

 

せっかく買うならと、とっても素敵なお店【scope version.R】で購入しました。
同封されていたこちらのかわいいこと。

憧れのフルッタ。
本物はまだまだ手に入れられなさそうなので、
こちらのクリアファイルをお手紙ケースとして使おうと思います。

 

 

  

柄も素敵!
お家用に欲しいな~。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です