Google Home Miniをリビングに!

GOOGLE HOME MINI

TV記事の時にもチラっとお話しましたが、
TV購入時におまけで、Google Home Miniをいただきました。

SONY TV 8500E

写真左側に小さく置かれているのがソレです!

GOOGLE HOME MINI

Google Home Miniこの丸いフォルムがとっても可愛くて癒されます。

『Ok, Google』『ねぇ、Google』と話しかけるとランプが光って反応。

我が家の最新家電は新しく購入したTVくらいで・・・、
まだ『電気を消して』など生活に活用するようなことはできません。

主に使っているのは毎朝の天気予報チェックと音楽再生。

音楽再生はSpotifyとGoogle Play music。

Spotifyは無料で使えますが、Google play musicは有料のみ。Google home miniを購入すると3か月無料試聴が出来るので、現在はGoogle play musicを使用しています。

Spotifyも試してみましたが、無料だと好きな曲はなかなか見つからない感じ。SpotifyでもGoogle play musicにするにも、我が家でGoogle home miniの音楽再生機能を活用させるには有料版がいいような感じです。

3か月後・・・どうするかな???

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次