ジョギングに・・・UNIQLOスポーツでエアリズムパフォーマンスサポートタイツ!!!

 

隅田川テラス

のんびりゆったり週1回のジョギングを続けています。
(隅田川テラスは夜景がきれいなジョギングコースです)

最初4㎞30分でもヘトヘトだったのに、最近は25~27分でフィニッシュ。タイムに挑戦した時の最高は21分。少しずつ走るスタミナついてきた感じがしています。

最初がひどすぎですね。頑張りすぎずタイムより継続(週1回は走る!)を一番の目標にしています!

 

 

 

UNIQLOスポーツのエアリズムパフォーマンスサポートタイツ

エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

フラッと立ちよかったUNIQLOでこんな商品を発見!!!
その名も【UNIQLO SPORTS】!!!

テニス選手のウエアを作ったり、エアリズムなどの商品を出していたことは知っていましたが、一般向けにスポーツに特化した商品を販売しているのは知りませんでした。

 

私はエアリズムパフォーマンスサポートタイツを購入。

159㎝の標準体型。Mサイズは普通のスパッツのようにはけました。スポーツ時にキュっとサポート感アップさせるためにSサイズも購入。Sサイズはサポート感は出も出た上、履きにくさもきつすぎることもなくてよかったです。

メンズは上下ともに発売されているので、夫と息子には上下セットで購入。生地が暑すぎず薄すぎず好みでした。

 

寒い日は着替えが一番おっくうですが、
頑張って健康のためにも続けたいと思います!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次