THE NORTH FACEのアウトドアウェア・・・水遊び、キャンプ、プールのおともに!!!


 

アウトドア用水着

 

 

明日20:00~楽天スーパーSALEが始まるというのに、
フライング購入してしまいました。

 

 

  

 

買ったのは水遊び、川遊び、キャンプ、プールで使えるアイテム。

THE NORTH FACEのウォーターサイドTシャツとバーサタイルショーツです。
通常上下ともにMサイズ着用ですが、今回はLサイズを購入。

ウォーターサイドTシャツはラッシュガードほど厚手ではなくピタっとした作りではありません。サラっとした着心地が抜群。あえて長袖を選んだので、真夏でもUVカット効果を期待しつつ、若干風通りがあった方が着心地がよいかなと思ってLサイズを選びました。首回りがゆったりしすぎていないので、腕回りにゆとりがでてちょうどよい感じです。

バーサタイルショーツはショート丈なのでLサイズ。
ウエストはMの方がよさそうですが、段々とおばちゃん体系になりつつある私にはお尻のゆとりがあるLサイズの方が動きやすくてよさそうです。

ユニクロUで購入したビキニを下に着る予定です。

 

アウトドア用水着

ガッツリプールに入る時は、ウォーターサイドTシャツからラッシュガードに着替える予定。冷たい水が苦手なので、ラッシュガードは必須です。

 

 

 

 

アウトドア用水着

アウトドア用水着

そして夫には半袖タイプを。
暑がりなので長袖はいらないとのこと。

これは普通のTシャツとしても着られてよさそうです。
サラっとした肌触りと軽さがとてもいいです。

 

アウトドア用水着

夫はプールの時はパタゴニアのラッシュガードとNIKEの水着に合わせます。

 

今年の夏は息子不在。
小学生最後の夏休みの娘とのんびり家族三人グランピングを計画中。

※昨年は一日も家族そろう日がなくてお泊りは行けずでした。
中学生になると夏休みは全然予定がたちません。

いつもの電車キャンプとは違う、
ちょっとリッチな時間。

どんな風に過ごそうかな~。

 

 

 

 

狙っているリュック。

 

 

 

   

  

クローカ大好きです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへポチッと応援お願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA