久しぶりのIKEAへ…クリスマスツリーとわんちゃん!

三連休初日…娘に誘われ家族でIKEAへ遊びに行きました。
最後に行ったのはいつだろう。
かな~り久しぶりのIKEAです。

娘のお目当てはソフトトイのわんちゃんとIKEAのランチ。

最終地点にあるキッズルームスペースが一番長く過ごした場所でした。

GOSIG GOLDEN ゴールデンレトリバー, 40 cm

家に大きいわんちゃんが一匹。今日は小さい子を連れて帰ります。店内各所で会うたびに吟味。顔をいくつも見比べ最後に決めきれなかった二匹をお持ち帰りです。(娘と私が一匹ずつ買いました)

大きいわんちゃんの名前はクッキー。

子ども達の名前も決定
右:モカ(顔が丸い女の子)、左:ラテ(少し細身の男の子)に決定。



私が欲しかったのはクリスマスツリー。布製ツリーを使っていましたが古くなってしまい処分。小さくてテレビ台の横にちょこんと飾れるツリーを発見して購入しました。(倉庫レジ近くの一角がクリスマスコーナーになっていました。)

VINTERFINT クリスマスツリー
VINTERFINT クリスマスオーナメント
私好みのシルエット。これで1499円。飾りも9つで799円でした。

毎年恒例のアドベントカレンダー。今年も楽しみにしているようなので(あ、娘は高校二年生ですが…(笑))、11月中に準備してあげようと思います。



他に買ったのはこの二つ。

ÅKERVINDEFLYチェアパッド…そろそろこたつの季節。こたつ用座布団として使います。

BEVARAクリップ…食材保存用クリップ。大きいサイズが足りなくなっていたので追加購入。


ランチも楽しく美味しい時間でした。
ロティサリーチキン ハーフサイズを娘とシェア。


楽しいIKEAさんぽでした。






冬のSALE前に買ってしまったもの。
せっかく買ったのになかなか涼しくならない…。
早く着たいなぁ。

  

こちらは狙っているワンピースとズボン。

  






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次